« 現場体験ツアー まだ受け付けてます。 | トップページ | 現場体験ツアー 半分終わりました。 »

2015年7月22日 (水)

現場体験ツアー 参加者決定しました

おかげさまで、27年度の現場体験ツアーの参加団体がすべて決定しました。

先日、第1回の事業推進会議も行われ、より有意義な体験ツアーにするべく、
各関係者と調整中です。
みそやしょうゆの工場見学、野菜の収穫体験などを予定しています。
視覚障害者の方が音、匂い、味、手触りなど、視覚以外からより多くの
情報を得られるような体験ツアーにしたいと思っています。

« 現場体験ツアー まだ受け付けてます。 | トップページ | 現場体験ツアー 半分終わりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1875222/60845351

この記事へのトラックバック一覧です: 現場体験ツアー 参加者決定しました:

« 現場体験ツアー まだ受け付けてます。 | トップページ | 現場体験ツアー 半分終わりました。 »