« 現場体験ツアー 参加者決定しました | トップページ

2015年10月22日 (木)

現場体験ツアー 半分終わりました。

春にこのブログで募集しました現場体験ツアー。

今年は5グループにご参加いただいていますが、9月下旬から先週までで
3グループのツアーが無事に終了しています。

一番心配だったのはお天気ですが、最初のグループが時々小雨に降られただけで、
あとは良いお天気のもと、収穫体験や工場見学を行うことができました。

収穫品目は今年の天候不順の影響で、予定したものと違うものだったり、
出来がいまいちだったりもしましたが、初めて体験する収穫作業に参加者の皆様も
楽しんで一生懸命取り組んでいただけたようです。

残りの2グループも、今月中に現場体験ツアーに向かいます。
お天気に恵まれて、貴重な体験をしていただければと思います。

また、この後、収穫体験した野菜にちなんだ料理教室も開催していきます。
お料理のベテランから普段は全くしないという方まで色々な方がいらっしゃいますが、
収穫体験や工場見学で興味をもっていただいた素材を使って、
簡単においしくできる調理法を学んでいただきます。

« 現場体験ツアー 参加者決定しました | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1875222/62161675

この記事へのトラックバック一覧です: 現場体験ツアー 半分終わりました。:

« 現場体験ツアー 参加者決定しました | トップページ